コンプライアンス情報窓口

当社はCSR(企業の社会的責任)活動の一環として、より一層のコンプライアンスの徹底を図るために、当社社員の不正行為に 関する通報を受け付け、適切な対処を行ってまいります。

受付窓口コンプライアンス委員会(以下、「委員会」という。)事務局の窓口が受け付けます。
通報の内容・社員の不正行為(企業倫理に反する行為)に関する情報を電子メールまたは、書簡にて受け付けます。
・通報には、具体的な事実や根拠が含まれる必要があります。
・通報は、原則、実名とします。
・誹謗や中傷は受け付けません。
通報の対処・通報した方には、その通報を受け付けた旨を通知します。
・受け付けた通報の内容は委員会へ報告します。
・委員会は、対処措置を決定し、関係者に対し指示を行います。
・原則として、通報者に対し対処措置を通知します。
通報者の保護・通報者の氏名、所属・住所、連絡先は、事務局で秘匿し、不利益な取扱いは行いません。
・万一、通報したことにより不利益を受けた場合は、委員会への申し出を受付し、是正措置を講じます。

※サービスに関するお問い合わせ・ご意見・ご要望につきましては、コンプライアンス情報窓口では受付できません。
サービスに関することにつきましては、下記お問い合わせよりお願いします。

サービスに関するお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ

comply@htnet.co.jp
※メールには氏名、所属・住所、連絡先を記載してください。

文書送付

〒920-0024
石川県金沢市西念一丁目1番3号 コンフィデンス金沢
北陸通信ネットワーク株式会社 コンプライアンス情報窓口 宛