コンプライアンス情報窓口
当社はCSR(企業の社会的責任)活動の一環として、より一層のコンプライアンスの徹底を図るために、当社社員の不正行為に 関する通報を受け付け、適切な対処を行ってまいります。
窓口の概要
受付窓口 | コンプライアンス委員会(以下、「委員会」という。)事務局の窓口が受け付けます。 |
通報の内容 | ・社員の不正行為(企業倫理に反する行為)に関する情報を電子メールまたは、書簡にて受け付けます。 ・通報には、具体的な事実や根拠が含まれる必要があります。 ・通報は、原則、実名とします。 ・誹謗や中傷は受け付けません。 |
通報の対処 | ・通報した方には、その通報を受け付けた旨を通知します。 ・受け付けた通報の内容は委員会へ報告します。 ・委員会は、対処措置を決定し、関係者に対し指示を行います。 ・原則として、通報者に対し対処措置を通知します。 |
通報者の保護 | ・通報者の氏名、所属・住所、連絡先は、事務局で秘匿し、不利益な取扱いは行いません。 ・万一、通報したことにより不利益を受けた場合は、委員会への申し出を受付し、是正措置を講じます。 |
※サービスに関するお問い合わせ・ご意見・ご要望につきましては、コンプライアンス情報窓口では受付できません。
サービスに関することにつきましては、下記お問い合わせよりお願いします。
窓口はこちら
メールでのお問い合わせ
comply@htnet.co.jp
※メールには氏名、所属・住所、連絡先を記載してください。
文書送付
〒920-0024
石川県金沢市西念一丁目1番3号 コンフィデンス金沢
北陸通信ネットワーク株式会社 コンプライアンス情報窓口 宛