新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金のお支払期限延長について

 弊社は新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、弊社が提供するサービス料金を期限までに支払うことが困難なお客様からお申し出があった場合、お支払期限を延長いたします。

1.対象
  新型コロナウイルス感染症の影響により、料金を期限までに支払うことが困難であるとお申し出いただき、
  弊社がお支払期限の延長が適当と判断したお客さま。

  なお、お申し出内容によっては緊急貸付証明書等の書面を提出していただく場合があります。

2.お支払期限の延長
  お支払期限が2020年4月末日以降となっている料金について、お支払期限を2020年7月末日まで延長いたします。

  新型コロナウイルス感染症の今後の状況を踏まえ、さらに延長することがあります。

  口座振替によるお支払のお客さまについては、お申し出いただいた日によっては、口座振替が行われる場合があります。

3.お申し出の受付開始
  2020年4月8日(水)

4.お申し出先、お問合せ先
  総務部経理資材グループ TEL 076-269-5620
  ※受付時間 9時~12時 13時~17時(土日、祝日、年末年始、5月1日を除く)